22th Street Car Nationals Sapporo 05
2012-09-08



禺画像]

禺画像]

禺画像]

アワードの授賞式では3ホイラーで登場の'61コンバー。'61のテール好きなオレからするとコンチキットは付けて欲しくない派だったんですが、レッドダイアモンドのクローム&レッドのコンチはすごくカッコいい。お世辞抜きでリアビューはセクシーですね。コンバーってのがまたいいんだろうなぁ。赤いリム内にクローム&レッドのスポークが収まるホイールといい、ポリッシュ&レッドのエンジンルームといい、抜かりない仕上がりでした。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

'60インパラORIENTAL SOUL。PIRATESで組まれたエンジンはSBC350をベースにヘッドは'68コルベットのキャメルヘッド・・・etc、とショーボードには街乗り仕様と書かれてましたが、足回りもしっかりと武装されてるようでかなりのハイパフォーマンス仕様です。黒く塗られたエーデルのヘッドとエアクリーナーカバーもシブイ! グローブボックスにはSONYも仕込まれてます。ん、よく見たらディスプレイのフロア生地はシート地と合わせたコーディネートなんですね!
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

この日一番イカしたディスプレイをしていたのがこの'60コンバー。サボテンはセカンドシートに積んできたのでしょうか?
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

サプリウムを履いた'59のハイドロはPit Lineで組まれてるのかぁ。コンチキット装着してるから過激なホップはしないんだろうけど、どんな組まれ方してるか見てみたかったです。

続きを読む
戻る

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット