22th Street Car Nationals Sapporo 07
2012-09-10


エルカミの荷台に1台とトレーラーに2台積みの早朝のバイク搬入風景。
禺画像]

NIHIRU CUSTOM CYCLEのフルカウルは作り込みが凄かったなぁ。レースカーのような出で立ちなんだけど、ヘッドライトはスクリーンの内側に設置されており、上から見るとサイドカウル上方にエアダクトなんかもあったりします。マフラーはカウルからのサイド出し。ラジエーターグリルのようなフレームは何で作られてるんだろう。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

ペイントもパーツも輝いているNORTH BROSの'90FLSTF。ドライブベルトにもネームがペイントされてます。ツイストのリアステーがカッコよいっす! ちなみにバックの青いシャツはRAPS富樫さん。
禺画像]

禺画像]

型押しのシートがシッブイなぁ。左の青いシャツはRAPS富樫さんです。
禺画像]

禺画像]


禺画像]

禺画像]


禺画像]

禺画像]

禺画像]

ヤマハツインとトリプルですねぇ。
禺画像]

禺画像]


禺画像]

ファイアストンを履くIndian。
シート下にはハットをかぶったスカルのイラストが!
禺画像]

禺画像]

禺画像]

続きを読む


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット